Examine This Report on セブ留学

セブ島留学に挑戦する際は、留学エージェントに相談してみるのがおすすめです。欧米の語学学校に比べて授業時間が長く、滞在先もセットになっているプランが多いセブ島留学。

セブ島留学の費用については、下記の記事で詳しく解説しています。併せてご覧ください。

セブ島留学の際に必要な持ち物をご紹介します。またビザや予防接種についても、あわせて確認しましょう。

本記事ではこれからフィリピン留学・セブ島留学を検討している方向けに、完全ガイドという形で全体像を知っていただけるように解説しました。

学校近くには店舗がたくさんあるため、授業帰りには買い物やグルメなどの「遊び」も、充実させられるでしょう。

ボリューム満載の内容ですが、気になる見出しからチェックしてみてください。

近年、そのようなニーズに応えるためにホテルを借り上げて学校寮にする新設校も増えています。また、運営年数の長い伝統校が、寮や学校の施設をリニューアルするケースもあります。

そのため、一人一人のペースに合わせたレッスンを受けられますし、先生に質問もしやすいです。

アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、ハワイ、イギリス、フィリピン、マレーシア、フィジー

またフレンドリーで優しさに溢れた雰囲気を持つ人も多く、レッスンへの楽しさを彩ってくれます。

英語教授法の資格を持った日本人スタッフが常駐しているため、学習面でも生活面でも日本人による安心のサポートが受けられます。

下記が過去にセブ島へ留学した方の体験談ですので、ぜひ参考にしてみてください。

フィリピン、アメリカ、カナダ、オーストラリア、イギリス、ニュージーランド、アイルランド、マルタなど

サイト内のすべての文章・画像等の著作物は株式会社カナダジャパンウェブサービスに属し、複製及び無断転載を禁じます。サイト内のプログラムにより文章等の転載は自動認識されます。 セブ留学

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *